春物お洋服のご紹介です♪リネンのロングコート入荷済み!

こんにちは!

続々と新作のお洋服が入荷してきております~♪

お店の中より外の方が暖かかったり・・・少しずつ春が近づいてきてますね?

春に羽織る薄手のコートやカーディガン・ジャケット・コートワンピースなども入荷してきました。

毎年人気のリネン100%のロングコート。

コーディネートも楽ちんなんです。このタイプのコートは、春にぴったりです!

naturalスタイルが好きな方は、1枚持っておくと本当に便利なのでぜひオススメしますよ!

ワンピースコートです。

ふわっと少しボリュームもありかっこよく着こなせます。

リネン素材のワンピースです。今は、寒いので中に着て頂いてボトムやレギンスを履きワンピを羽織ればコーディネート出来上がりです。

ワンピ好きさんにおすすめの新作です☆

チューリップ柄が密かに流行っていて当店で取り扱いしているメーカーさんも何社かチューリップ模様のお洋服を発売しています。

可愛らしくて大人っぽくて・・・柄に抵抗はそんなにないのではないでしょうか。

ワンピと合わせてちら見せでもいいですね♪

ウエスト部分のシャーリングゴムが可愛い柄なんです。

インして着こなしてもいいですが普通に履き心地の良いボトムでおススメです!

ご紹介したのは、ほんの一部のお洋服です。

他にもオケージョンにも対応できそうなお洋服もあります。

形の可愛いブライスやボトムスも沢山入荷してきました。

ぜひ、ご来店くださいね。

 
 
image

aoisora

    この商品について問い合わせる