新生活お役立ち!見た目も可愛い文房具のご紹介です。

こんにちは!

4月からは新生活がスタートする方も多いことと思います。

そこで今回は機能性はもちろん、見た目も可愛い文房具をご紹介します!

ふせんとメモ帳です

フィルムふせんはふせんとして使うのはもちろん、使い終わったケースを小物入れとしてお使い頂けます!

メモ帳は中に6柄入っていて気分によって使い分けられますね♪

水のり

見た目が貝殻の形をしていて可愛いデザインになっています。 ブロックの形をしているのは修正テープです!キャップをブロックのように重ねておけるので、なくす心配がないですね!

見た目も可愛くそして機能的ですよ!その次はコロコロ付きの消しゴムと鉛筆削りです。小学校や中学校に上がるお子さんに喜んでもらえるデザインですね!

左側はコンパクトなホチキスです

是非お店で手に取ってご覧になってみてください(*^^*)

本日も夜7時まで営業しております。

    この商品について問い合わせる