【GENTIL】幅広の配色切替カーディガン。6分袖で涼しく着られます♪

こんにちは。本日も19時まで営業しております。

昨日に引き続き、今日も風が冷たいですね。
なかなか暖かい日が続かず、温度差で体調を崩さないように気を付けたいですね。
スーパーなどでも冷房が付くようになって、意外と寒い思いをすることも…

これからの時期の羽織物は、綿や麻の薄手のカーディガンがオススメの1つです。

GENTIL 配色巾広カーディガン ¥4,212

麻混のポリエステル素材のカーディガンです。
透け感のある薄手のカーディガンで、ポリエステルがメインなので、麻のちくちくは感じられません。
触り心地はどちらかというとすべすべしています。

かなり広めの身幅で、袖の部分はほぼありません。
ですが、肩からすとんと落ちる部分がたっぷりあり、6分~5分袖ほどの位置に袖口が来ます。
身幅たっぷりのお洋服との組み合わせにも重宝しそうです。
前身頃の合わせ目に1つボタンが付いています。

後ろはちょこっとスリット入り。ボリュームのあるボトムやワンピースの時にも。

カラーは3色。オレンジ、ネイビー、グリーンです。
オレンジとグリーンは明るめで、パステルカラーに近い色彩。
パッと気分が明るくなりそうです。
ネイビーもベーシックで使いやすいカラー。
ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

mikan

    この商品について問い合わせる