New!!プシプシーナ珈琲が入荷しました☕

こんにちは!

New!!プシプシーナ珈琲が入荷しました。

香川県高松市の海沿いにある自家焙煎のコーヒー豆屋です。
くらしの中に猫のようにそっと寄り添えるような静かに美味しい(ときどき激しい)コーヒーを目指して、毎日少量ずつ5kgロースターで焙煎。
できる限り鮮度の高い状態の豆をお届けしているこだわりの珈琲屋さんです。

今回はこれからの季節にぴったり!
水出しコーヒーとカフェオレベースの2点入荷しました。

麦茶をつくるような感覚で、コクがあって、さわやかなおいしい水出しコーヒーをご家庭でお手軽にお楽しみいただけます!

水出しコーヒーの作り方はかんたん!
新鮮な水を1リットルよういして水出しコーヒーパックをつけておきます。
そのまま6~7時間常温または冷蔵庫で保存すれば出来上がりです!
いつでもおいしいカフェのようなコーヒーが飲めるなんて幸せですね♡

お得な5個セット(55g×5)セット(1個:約6~7杯分)

賞味期限:製造日より6ヶ月
原材料名:(生豆生産国名)ブラジル、コロンビア、ベトナム

濃いコーヒーが苦手な方は、カフェオレベースで楽しんでみてはいかがですか?

カフェオレベースに1:1の割合でミルクを加えるだけで、ほんのりショコラテイストのカフェオレがご自宅で楽しめます♪

Milk以外にも炭酸水と割ったり、アイスクリームにかけたり、はちみつなどに混ぜてコーヒーシロップに使ったりと工夫次第で用途が広がりますよ。

内容量:500ml
賞味期限:製造日より1年
原材料名:コーヒー、砂糖(甜菜糖)

お客様のおもてなしに、
おうちでカフェに、、、
プシプシーナ珈琲はいかがでしょうか?

今年もやります! 健太康太サイン・写真撮影会?

陽氣屋は6月23日(㈰)16時からになります。 みなさまのご来店お待ちしております。  

めーこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    この商品について問い合わせる