羽織りもののワンピース入荷しております♪

こんにちは。本日も19時まで営業しております。

お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。

肌寒い今の時期、ちょっとTシャツに羽織りたいな〜という時にオススメのワンピースがいくつか入荷しております!

ツクロイ 80強撚レース使いピグメントスタンドワンピース ¥8,532

その名の通り、強く撚りをかけた強撚糸のワンピースです。
強撚糸は強く撚ったことで丈夫なのが最大のポイントです。
また、軽い着心地なのも特徴ですよ。
うっすらと透け感があり、この時期の羽織りものにぴったりです。

色は2色。ライトグレー、チャコールグレーがございます。

レース使い部分

デコルテ周りを大胆にレースで切り替えしています。
インナーによって印象が変わりそうなデザインですね。
前開きで着る以外にも、ワンピースとしてインナーやパンツと重ね着してもかわいいですよ。

ゆったりした袖は手首が見える長さです。

シュシュドママン アナベル オープンワンピース ¥9,612

アナベルとはアジサイのこと。まさに今の時期にぴったりのモチーフですね♪
深めのV切りこみが入るデザイン。前を開けても襟元がきれいなラインになります。

ボタン部分は当て布がついているので、前を閉じた時もボタンとボタンの間で隙間ができにくいつくりです。
袖はゆったりとした7分袖。生地は綿ローンの少し透け感がある生地です。

色はグレージュ、チャコール。小さな刺繍が繊細な、大人ガーリーなワンピースです。
ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております。

mikan

    この商品について問い合わせる