ギフトにもおすすめ!赤ちゃん用スタイが入荷しました。

こんにちは!

タオルのメーカー、コンテックスさんから赤ちゃん用のスタイが入荷しました。

両面ガーゼのハンカチスタイ。

片面に手描き風プリント、もう片面にはシンプルなボーダー柄になっています。
ハンカチとして使用したり三角にたたんでスナップを留めるとスタイに。
フックに吊るすこともでき、3wayで使えるアイテムです。

刺繍が可愛いスタイ。

オーガニック+シープ加工であたたかみのある素材感に仕上がっております。
腕を通す紐が付いているのでずれにくいです。

お洋服みたいに衿がついたかわいいスタイや、バンダナ風のスタイ。ハーフガーゼ素材のスタイなど、質やデザインにこだわったものばかりです。

タオルのメーカーさんなので、肌触りも抜群です。
こだわりぬいたスタイをぜひかわいい赤ちゃんにお使いください♡

無料ラッピングも承っております。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

7月27日(土曜日)は、大変申し訳ございませんが都合により17時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

image  

YOUKIYAオンラインショップでは、たくさんのお洋服を更新しております!

こちらからも購入できますのでぜひご覧くださいね♪

https://www.youkiya-coucou.com/

めーこ    

    この商品について問い合わせる