【フランシュリッペ】オンオフ使えます?リッペボリュームパンツ

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
おでかけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

フランシュリッペより新作アイテムが入荷しておりますよ。

リッペボリュームパンツ ¥14,300 ネイビー

昨年も人気があったボリュームパンツです。無地のネイビーは着回しがきくお色ですよね。オリプリのお洋服やフリルのブラウスなど、リッペのお洋服はもちろんですが、今年らしいチェックやドットと言った柄ものを合わせるのにもピッタリです。
スカートのようにも見えるので、普段パンツはあまり履かない方にもおすすめです。

生地が柔らかくも厚みがあり、オンオフ問わずご着用して頂けます。
ウエスト後ろ部分はリブ&ゴムで楽ちんの履き心地です♫

シュシュドママンのブラウスと

スカートのように見えることもあり、ストレートのパンツよりフェミニンな印象です。
寒くなってきたらニットを合わせてもかわいいですね♡

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
詳しいサイズなどはオンラインショップでもご覧いただけます。
ノベルティフェアも開催中です。ぜひご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

イベントのお知らせです❢

10月の営業カレンダー

10月は、定休日が変更になっておりますのでご注意ください。 リーフさんのパンも届きます(*^^*)よろしくお願い致します。    

image

mikan

    この商品について問い合わせる