タピオカ専門店琥珀さんオープン!アトリエさんの焼菓子納品です!

こんにちは!

本日、メガステージ白河近くにタピオカ専門店琥珀白河店さんがオープンしましたよ!

さっそく、タピオカを購入しに行ってきました!!

黒糖パールミルクを買いました!

タピオカもお餅みたいで弾力があり、ミルクと黒糖の美味しいこと♡

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね。

場所は、マツキヨさんの裏側で元洋食屋モンシェリーさんがあったところです。

隣にはつぼ八さんがあります。

白河市高山72-1

そして、お店のこと。

アトリエプティシエルさんが焼き菓子を納品してくれました。

今回は、天然酵母のスコーンときび砂糖のクッキー・メレンゲセットです。

いつも好評を頂いております♡

プレゼントにもおすすめですよ!

それでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

イベントのお知らせです❢

10月の営業カレンダー

10月は、定休日が変更になっておりますのでご注意ください。 リーフさんのパンも届きます(*^^*)よろしくお願い致します。    

image

aoisora

    この商品について問い合わせる