youkiya本日営業しております。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

昨日の台風は大変な雨と風でしたね!
福島県全体で、土砂や冠水の被害があったようです。
救助や復旧が進むことを祈るばかりです。
台風が過ぎ去った後が危険だと、テレビなどでも報道されています。
皆様2次災害や体調の管理に気を付けてお過ごしください。

陽氣屋は本日営業中です。
おでかけの際などぜひお立ち寄りくださいね。

Leafさんのパンも準備してお待ちしておりますよ!

今回は、いくつか新しいパンもあります!
左から

  • レーズンパン(クランベリー入り)
  • 栗のマーブルあんぱん
  • ブラックココアとオレンジチョコのパン
  • チーズと枝豆のパン
  • ライ麦のカンパーニュ
  • ソフトフランスパン

お片付けやお買物を済ませて、ほっと一息…
ぜひお店で選んでみて下さいね。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

    この商品について問い合わせる