くまさん好きの方におすすめです♪わたげくま刺繍プルオーバー

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

フランシュリッペから新作お洋服が入荷しておりますのでご紹介致します?

わたげくま刺繍プルオーバー ¥13,200

1枚あると秋冬のファッションがグッとオシャレになる、ゆったりとしたスウェットプルオーバーです。裏もループで暖かです。
身幅があるのでシャツなどとも重ね着しても可愛いですよ。

一見シンプルですが…よーくお袖を見てみると綿毛をつかんでふわふわ浮いている可愛いクマさんの刺繍があります!
小さめの、ほんのりとした可愛さ✨
綿毛でどこまで飛んでいくんでしょうか?
左腕側にあるので、右利きの方なら邪魔になりにくいですね。

かわいいオリプリの箱に入っております

丁度畳むと入る大きさですが、インテリアに使ったり、フランシュリッペの小物を入れても可愛いですよ。
誰かへのプレゼントにもちょうどいいですね!

今月のマルチペーパーも、わたげくまとパッチワーク柄をプレゼントしております。
ぜひお店でご試着してみて下さいね。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

イベントのお知らせです

10月の営業カレンダー

10月は、定休日が変更になっておりますのでご注意ください。 リーフさんのパンも届きます(*^^*)よろしくお願い致します。

image

mikan

    この商品について問い合わせる