【LILASIC】起毛生地が暖かな刺繍のワンピース

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
連休最終日、お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

ナチュラルお洋服のLILASICより新作お洋服が入荷しておりますよ。

LILASIC ラインフラワー刺繍前開きワンピース ¥8,690

V開きのスタンドカラー、ボタン部分は比翼仕立てでスッキリとしていますよ。
ハイネックやタートルネックのインナーと相性良くコーディネートできます。
前開きで羽織物にするのもおススメです!

身幅が広いのでゆったりと着ることが出来そうですね。

刺繍は枝に丸い実を刺繍したラインフラワー柄。
ちょっぴり北欧テイストで大人可愛い柄ですよ。

袖口にシャーリングがついているので、お袖部分はふんわりとしたデザインに。
袖口を持ち上げて着てもたっぷりとした袖になり可愛いですよ♪

色は3色

チャコール、ブルー、マスタードをご用意しております。
フリーサイズで各1点ずつの入荷です。気になる方はぜひお店でご来店くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

11月のスケジュール

mikan

    この商品について問い合わせる