静電気のおきにくいニットワンピース。おうちで洗濯もできます◎

https://www.youkiya-coucou.com/page/48

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

冬の大敵!静電気が起きにくいニットワンピースが入荷致しました。

Vネックワンピース ¥6,490

シンプルで大人っぽいVネックのニットワンピース。
レーヨン・ナイロン・ポリエステル製でとろみがあり、すとんと落ちるシルエットです。
ボックス型なのでコクーンシルエットのような形になります。
袖がリブでキュッとまとまっているのも上品な印象ですね♪

インナータートルを合わせて着ても良さそうです!

そして、手洗い可なのでおうちでお洗濯出来ちゃいます。
これから着る機会の多いニットがおうちで洗えるのは嬉しいですね♪

今時期ならコートやカーデを合わせてお出かけにも。
ヒールのあるブーツとも相性が良さそうです。

ベージュ、ブルー、チャコールの3色ございます。
ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

只今フランシュリッペのお洋服やバッグ・靴などのアイテムをご購入の際に
ノベルティをプレゼントしております!

税込¥10,000以上お買上でキーチェーンをプレゼントしているうさフェスタ
お洋服などご購入の際にノベルティをプレゼントしているマルチペーパーキャンペーン

実店舗・オンラインショップどちらでもプレゼントしております。ぜひご利用くださいませ。

オンラインショップでは、フランシュリッペ2020福袋の予約販売も行っております

数量限定ですので狙っている方はお早めにご予約下さい♪
ご利用お待ちしております。

11月のスケジュール

mikan

    この商品について問い合わせる