【フランシュリッペ】重ね着が楽しくなるレースのカーディガン

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

フランシュリッペより新作お洋服が入荷しております。

レーシーリボンニットカーデ 杢グレー、チャコール

ふんわりニットのカーディガン
ヨーク部分がレースの切り替えになっていてリッペらしいデザインですね。
レース部分はほんのりインナーの色が見えるので、コーデの楽しみが広がりそうです。

人気のベロアリボンが3つ付いています。
レースもフリルのようにボリュームを持たせてあってふんわりと可愛く仕上がっています♩

スナップボタンで前がすっきりとして見えますよ。

毛羽立ちのあるふんわりニット生地です。
柔らかくって暖かい生地でこれからの時期にぴったりですね。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

12月のスケジュール

image

mikan

    この商品について問い合わせる