Chishiro革製品受注会開催中です!

こんにちは❗️
Chishiroブランドデビュー受注会2日目です。
今回は、革製品をご紹介します。どれも手作りです!

革製のスマホケース。男性も女性もかっこよく使えるカバーです。
マルチなのでほとんどの機種が対応できます。
大きさも大小とご用意しておりますのでご自分のスマホのサイズに合わせてお選び頂けます。
色もキャメル・ブラウン・グリーン・ブラック(牛革ヌメ)ナチュラル・オリーブ・ブラック(牛革ワックス)お好きな色をお選び頂けます。

お財布もご用意しております!
ショルダータイプの長財布・ステッチの長財布、牛革ヌメ革と牛革ワックス革の2種類あります。

長財布の中も収納が充実していてポケットが沢山あるので安心です!

小銭入れのところにも小さな仕切りが付いており女性目線のさりげない心遣いで製作してくれています。(小さなお守り・ポイントシール入れ)

どれも一点ずつ注文を受けてから製作しますのでお時間いただきますが丁寧に作ってくれますので待つ時間もお楽しみにしててもらえたらと思います!

サンプル品がお店に並んでいますのでお気軽にお手に取ってご覧くださいね!

お洋服も一緒にご覧になって下さいね!
私達スタッフもChishiroのお洋服を着用しています!
参考になれば幸いです(*^^*)

▽▼2月のスケジュール▼▽ 定休日に変更がございます。 お出かけの際はお気を付けくださいませ。

aoisora

    この商品について問い合わせる