可愛いぬいぐるみが入荷しました!

こんにちは??
布製マスク、作家のRINさんがご厚意により毎回作って下さってます。本当に今の時期感謝です。
購入した頂いたお客様ありがとうございます。

少しずつ納品はしてくれていますが、SNS等の発信も間に合わず、その場にいらっしゃったお客様で売れてしまいます。なかなか配信できなく申し訳ございません。
お客様にお願いがございます。お一人様の制限はかけていないのですが異常な枚数を購入する方もいらっしゃいます。大変、恐縮ではございますが他のお客様にも行き渡るようにご協力のほど宜しくお願い致します。

さて、密かに人気のぬいぐるみが入荷しました!可愛いクマさんです☆

他にもイヌさんやウサギさんもいますよ?

クマさんは、大小とサイズがあります!
表情もとっても可愛いです♡肌触りもフワフワしています♡
◆Louリボンぬいぐるみ(小)550円 (大)1,100円
お値段もお手頃なのでお自分用・ギフトとしてもいいですよ♪

他にもイヌさん(4,180円)、ウサギさん(1,650円)こちらもいますよ!
癒しのぬいぐるみちゃん。いかがでしょうか♡

それでは本日もどうぞよろしくお願い致します。

LINE始めました↓お友達登録よろしくお願い致します! 現在登録300人突破!!ありがとうございます(*^^*) 登録して頂いた方にクーポン券配信しています!!   

https://lin.ee/nQSzRon

aoisora

    この商品について問い合わせる