抗菌・抗ウイルスマスクシートが入荷しました!

こんにちは❗️

今回も新しくマスク関連の商品が入荷しましたのでご紹介します!

「抗菌・抗ウイルスマスクシート」2枚セットです。

簡単に申しますとマスクの内側のシートです。口に当たる部分に敷くシートです。

そのシートが恐らく日本一じゃないか?と言うくらいの抗菌作用があるのです。

こちらのシートは、柿渋タンニン・銀(AG)・酵素を利用したインナーマスクです。
抗菌活性値が2.0以上であれば抗菌作用があると言われています。
今回のインナーマスクの素材は5.9の値が出ています。

現時点では、コロナウイルスに効き目があるか解明されていませんが抗菌作用が無意味になるわけではありません。

もっと詳しくは、マスク裏側にメーカーから説明文が記載してあります。

上の画像は、小さめマスクに置いたバージョンと大きめマスクに置いたバージョンです。このくらいの大きさになっています。

もちろん繰り返し洗えるので長くご利用いただけます。

DSC_3331

■抗菌・抗ウイルスマスクシート2枚入り 税込1,320円

生産国 日本(南信株式会社 特許登録5770955号)
サイズ 80㎜×130㎜
素材 綿

こちらのマスクシート、当店のオンラインショップからも購入可能です。
気になる方は覗いてみて下さい。

https://www.youkiya-coucou.com/

他にも布製マスクや不織布マスク50枚入りも販売中です。

aoisora

    この商品について問い合わせる