【ボトルケース】入荷しました~!

こんにちは!
八月も下旬に差し掛かっておりますが、まだまだ暑い日が続き水分補給が欠かせませんね!
特に、新学期が始まったお子さんに水筒やペットボトルを持たせる時に便利なボトルケースが入荷したのでご紹介致します。

【ボトルケース】¥1078
柄は写真の通りとなっています。
肩紐付きなので手を塞ぐことなく飲み物の持ち運びが可能です◎

中を見てみると保冷、保温効果のあるアルミシートが使われているのでしっかり飲み物を飲みやすい温度に保ってくれますよ!
上の部分はボトルの大きさに合わせて調節できるのでひっくり返してしまっても落とす心配が減りますね。

今年はマスクをしながら夏を過ごさなくてはならないので更に熱中症になりやすいと言われています。
皆様もこまめな水分補給を忘れずに!

それでは本日も宜しくお願い致します。

*******************************

8月のスケジュールです↓↓

2020年7月1日からレジ袋有料となりました。

エコバッグ持参のご協力の程よろしくお願い申し上げます。

引き続きご協力お願いいたします。

https://lin.ee/nQSzRon

LINEのお友だち登録 600人突破致しました!ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いします

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です♫

Milk

    この商品について問い合わせる