BIRKENSTOCKビルケンシュトックが入荷!!

こんにちは!
久しぶりにビルケンシュトックが入荷しましたよ~♪

今回入荷のシューズは定番のボストンとロンドンです!
秋冬に厚めの靴下やタイツと合わせてるとてもかわいい形です!

ボストン(左)はオリジナルフットベッドに、発泡ゴム層を追加したソフトフットベッドが、クッション性のある優しい履き心地と快適さをサポートします。
アッパーに風合いのあるソフトなスウェードレザーを使用しているので、ナチュラルで雰囲気のある一足に仕上がっています。

ボストンの、かかとが覆われたモデルがLondon/ロンドンです。
シンプルな継ぎ目のないデザインのシューズで、裁ち端の風合いを生かし、ナチュラルな見た目が特徴です。
このデザインと極めて柔らかいレザーのアッパーによって、まるで自分の肌のようにぴったりと足にフィットします。

ぜひ店舗で試着してみてくださいね♪

*******************************

9月のスケジュールです↓↓

image

引き続きご協力お願いいたします。

https://lin.ee/nQSzRon

LINEのお友だち登録 600人突破致しました!ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いします

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です♫

めーこ

    この商品について問い合わせる