一言メッセージ書きたい!そんなときは、ポストカードがオススメ!

おはようございます♪

テレビでは、東京都知事選のこと大変なようで?日本=東京というイメージもありますからここはしっかり頑張って頂きたいですね!

お友達・家族・職場の方などに一言メッセージを書きたいんだけど何に書こうかな~とお悩みの方!

そんな時は、ポストカードがオススメです。

ポストカードは、表側が可愛いイラストなので裏側にメッセージ書くことができます。

イラスト入りなのでそのままインテリアとして飾ることもできます。

可愛いイベントのフライヤーをもらって可愛くて飾っている方も多いと聞いたことがあります。

イラストレーターの作品のポストカードなのでどれも可愛くてオススメです♪

image

私も学生の頃は、雑貨屋さんに行くと(昔のスイマー郡山のアーケードにあったのわかりますか?)ポストカードやレターセットなど買っていました(^_-)-☆

今もスイマーのレターセットは、持っています♡Σ(・ω・ノ)ノ!

ついつい、集めたくなっちゃうのよね。+

image

1枚162円です☆

image

COUCOUの中にキッズの傘がつりさげてあります。

image

レインボーカラーで可愛いんです。私の子供も幼稚園のときこの傘を使っていました。

男の子も女の子もいけますよ?

スタッフ募集してます!

YOUKIYA好きな方!雑貨やお洋服に興味がある方!

一緒にお仕事しませんか?

お気軽にお問合せください。

coucouだけのツイッターをはじめました☆

入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

aoisora

    この商品について問い合わせる