TUTIEから新作のワンピースが入荷しました!涼しげなワンピースは夏に活躍します。

こんにちは!

気温も少しずつ上がってきて今年の夏は猛暑?どうなんでしょうか。

お洋服も夏仕様の半袖や薄手素材になってきましたよ。

今日は、モデルさんの写真をお借りして入荷したばかりの「TUTIE」の新作をご紹介いたします。
当店でも素材や形が好きでリピーターになってくださっているお客様もいらっしゃいます。
着るとわかるブランドです。

TUTIE(ツチエ)のコンセプトです。

「 ずっと大切に着てもらいたい 」
そしてその役目を終えたときには、土に還る素材にこだわりたい。
そんな想いから生まれたブランドです。
TUTIE.のロゴについたピリオドは、未来へつなぐ種をイメージしています。

tutie,ツチエ,ナチュラル,天然素材,ナチュラン,キナリノ

ナチュラルで清涼感のあるリネン素材にドット柄をドビー織りで表現した2WAYワンピース。
一枚で幅広い着こなしが楽しめる、春夏シーズンに大活躍間違いなしのワンピースです。

さらりとした肌触りが心地よい素材感、ざっくりとした織りで、洗いざらしのナチュラルなしわ感もの魅力となります。

前後どちらを前にしても着用できる2WAY仕様、ギャザーで分量感を出しエアリーなシルエットを演出しているのも、この商品の特徴となります。

tutie,ツチエ,ナチュラル,天然素材,ナチュラン,キナリノ

シャリ感のあるさらりとした肌触りと上品な光沢感が魅力のラミー素材を使用すたワンピース。

ウエストにドローコードを通してシルエットを変えることができるデザイン、製品染めで仕上げたニュアンスのある色合いと風合も、この商品の魅力となります。

昨年も人気のあった夏用のバッグです。フレッシュ感を出すためにセレクトしたコマ編みは、実は重くなりがちな編地なのですが、 軽いペーパーヤーン(紙素材)を使って編むことで軽量化を実現しています。

サイズ感もコンパクトでちょっとしたお出かけに重宝するアイテムになっております。

ほかにもTUTIEアイテムをご用意しております!ご試着もできますのでお気軽にお申し付けください。

***********************

当オンラインショップには他の商品も掲載中ですので、
詳しくはそちらも是非ご覧ください!!

https://www.youkiya-coucou.com/
陽氣屋オンラインショップ

*************************

4月のスケジュールです ↓↓
 

引き続きご協力お願いいたします。

LINEのお友だち登録780人突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので

こちらもよろしくお願いいたします。

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です。

aoisora

    この商品について問い合わせる