アームカバー

こんにちは!

お天気に左右される日が続きますがくれぐれも豪雨のときなどは、特に気を付けて過ごしましょう。

ガーデニング用のアームカバーが納品されました。お客様からの要望もありましたので凜さんに作っていただきました(^^♪

ナイロン生地というのでしょうか。エコバッグなどにも使用されている生地です。

その生地で作られています。柄の部分は綿生地です。

腕を通す方ですが、どちらともできちゃいます。

一番上の写真のようにヒラヒラ部分を手元にもできますし、下の写真のようにゴムの方を手元にもできます。

ご丁寧に説明書も付けていただきました。軽くゴムが結んであるので自分のお好みで結びなおしてくださいね。

いろんな柄で作ってくれましたよ♪

園芸用アームカバー 税込1300円

柄のアップです。どれも一点ものです。

本日もどうぞよろしくお願い致します。

**********************

当オンラインショップには他の商品も掲載中ですので、
詳しくはそちらも是非ご覧ください!!

https://www.youkiya-coucou.com/
陽氣屋オンラインショップ

**********************

 

 ↓↓7月のスケジュールです ↓↓

⚠️火曜日ご注意ください。

ご確認の上、ご来店下さいませ。

 

 

 

 

LINEのお友だち登録780人突破致しました!
ありがとうございます♡

 

お得な情報を発信しておりますので

こちらもよろしくお願いいたします。

 

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

 

インスタグラムも更新中です!

 

aoisora

    この商品について問い合わせる