オーガニックコットンの人気のキッチンタオルです!

こんにちは!

こちらのキッチンタオルが売れています!使った方にはわかる使い心地の良いキッチンタオルです!

天然染料で染色したオーガニックコットン。ラベンダーとミントをご用意しました。

一枚 税込み 1,650円


オーガニック100%、ハーブで染めた上質素材のキッチンタオル。
タオル本体の素材となっているコットン、リネンはどちらもオーガニック100%。 なんと付属のハンギング用のフックもオーガニック素材を使用しております。 糸を染める際の染料も、カモミールやミント、ラベンダーから抽出したボタニカル染料を使用しました。 細部までとことんオーガニックにこだわったキッチンタオルです。

リネンの優れた吸水・速乾性がキッチン周りで活躍します。
コットンを素材に含めることで、リネン100%と比べて使い始めから柔らかさがあります。 肌触りと吸水力のがちょうどよいバランスとなるように、リネンとコットンを配分しました。 またタオルと同じように片面にパイルがあることで、吸水量がアップしました。

 

幅広で短い、絶妙なサイズ感。
幅が広く長さが短いので、キッチンに吊るしても流し台にタオルの端がつかず衛生的です。 食器だけでなくお鍋を拭くにも十分なサイズですが、 ハンギングしてお手拭きに使用したり、ランチョンマットやお弁当箱の包みもOK。 ご家庭に一枚あると便利なサイズの商品です!

どうぞよろしくお願い致します。

 

**********************

当オンラインショップには他の商品も掲載中ですので、
詳しくはそちらも是非ご覧ください!!

https://www.youkiya-coucou.com/
陽氣屋オンラインショップ

**********************

 

 ↓↓8月のスケジュールです ↓↓

よろしくお願いいたします?✨

 

 

 

LINEのお友だち登録780人突破致しました!
ありがとうございます♡

 

お得な情報を発信しておりますので

こちらもよろしくお願いいたします。

 

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

 

インスタグラムも更新中です!

aoisora

 

    この商品について問い合わせる