【ハミングバード】柿渋×銀(Ag)イオンスプレーが入荷!

こんにちは!
午前中はお休みをいただきありがとうございました。
店内も片付き、通常通り営業できております。
余震に気を付けながらまだまだ不安な日々ですが、
みなさまのどうかココロ穏やかにお過ごしください。。。

さて、本日入荷のおすすめアイテムをご紹介します♬
遂に商品化!!
ハミングバードのマスクインナーと同じ効能を持つスプレーの登場です!


使用方法は何でも可能!
お洋服・カーテン・壁紙
どんな物に噴射しても大丈夫ですし
更に、加湿器などに10分の1ほどにして入れてあげても大丈夫です。
(人体には全く害のない、純水(RO水)・柿渋・銀イオンしか入っていません。)

ウイルス除去・抗菌・消臭・防カビ<br>防水、防腐、殺菌力、抗菌効果を持つ柿渋タンニンと、カビ、大腸菌、ウイルス等を不活化する力がある銀(Ag)イオンを合わせた商品です。
本来、銀(Ag)イオンは水に流れてしまい、抗菌剤としては効果的ではありませんでした。
その銀(Ag)イオンの欠点をカバーするために、独自の技術で柿渋タンニンと組み合わせることに成功、高い抗菌作用が期待できる特許を取得した「柿渋+銀(Ag)イオン」が誕生しました。

実証もされて、とてもいいものなのでぜひ!
いろいろなウィルスから守ってくださいね。

***

 

 ↓↓3月のスケジュールです↓↓

 

LINEのお友だち登録910人突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

 

インスタグラムも更新中です☆☆☆

 


めーこ

    この商品について問い合わせる