フランシュリッペのコーディネート特集

こんばんは☆彡

今日は、七夕。

七夕って気象データーを調べると過去30年間東京で晴れた日は、3分の1なんですって?

それと、織姫と彦星のモデルである「こと座のベガ」と「わし座のアルタイル」は、誕生して数億年と考えられるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

一年に一度の七夕のうち晴天が3分の1だとしても出会えた回数は数万回にもなるそうです!

そう考えるとベガとアルタイルが会えた回数はすごいありますね。永遠と続くのであれば今年は会えなくても来年は・・・と想いを抱きますね。

やっぱりドリカムの7月7日を思い出しました(笑)?

・・・と、七夕の話をしましたが本題です。

YOUKIYAオンラインショップでは、コーディネートのカテゴリーがありそこをクリックしていただくと可愛い旬なコーディネートをみなさまに提案しております♡

一部、コーディネートをご紹介します。

今の時期ですとほとんどがセール対象となっておりますのでお買い得になっています!

“心を込めて作るごちそう”
大げさにお金をかけず、大切な人のために思いやりと心をこめて作る料理を
フランシュリッペといいます。
細部にこだわりを持ち、類のない独創的な感性のある洋服を、
着る人が主役となり、着ることを楽しむことができる個性的な洋服を、
そんな理想的な愛される洋服を提案できるよう
フランシュリッペと名づけました。
★1999年 誕生

当店は、誕生してから2年後2001年からお取引を始めました。

永いおつきあいのメーカーさんでもあります。

可愛すぎずに歳を重ねてもこだわりを持って着こなせるお洋服だと思いますのでぜひご覧くださいね。

http://www.youkiya-coucou.com/diary

↑YOUKIYAコーディネート

****

スタッフ募集しています! お気軽にお電話かご来店ください♡

****

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

*****

aoisora

    この商品について問い合わせる