旬な雑貨もたくさんございます!まずは外から見てください(*^-^*)

こんにちは!

今日もお洗濯日和ですね☀

お空もキレイで眺めていたいですね。

午前中は、遠方からいらっしゃるお客さまの確率が高い!

今日もわざわざ遠くからのご来店、誠にありがとうございます。

初めてのお客様や久々のお客様は、お外のガーデニングコーナーからゆっくりご覧いただいております。

本当にじっくりと……ありがとうございます。

現行品の雑貨ですがすでにメーカー廃盤、しかも、可愛い!これは、なかなかないぞ!という商品もございますのでじっくりご覧ください。

見づらい点もあり奥にあって取れないときは、お気軽にスタッフまでお申しつけください。

旬の雑貨

マリンコーナーも一時的にすごい勢いでしたが今はマリンに合わせるようなシンプルなガラス製品が人気上昇中です☆

他にもガラス瓶のコーナーを大きく設けました。以前より見やすく沢山ございますのでこちらもご覧ください!

毎日の食卓に必ず使うお皿

こちらの益子焼のお皿は、1枚1枚増やしていったり、入荷したときにまとめて購入したりとそれぞれですがリピーター率が高いお皿さんです♪

私も大皿と取り皿を毎日使っています。お料理の見栄えもいいですし、すごくオススメです!!

店には、ブログで紹介しきれないほどのアイテムが勢ぞろい(#^.^#)

お天気のよい日は、ドライブがてらメガステージ白河にありますYOUKIYAへお越しください。

スタッフ募集しています!

お気軽にお電話かご来店ください♡

coucouだけのツイッターをはじめました☆

入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

aoisora

    この商品について問い合わせる