「靴の市」この週末がラストチャンスです!

こんにちは!
今日は【節分】
節分とは、本来季節の節目となる立春、立夏、立秋、立冬の前日のことを指し、
年に4回ある行事です。しかし、旧暦においては新しい年は春に始まったため、
立春の前日の節目である2月3日頃がとても大切な日として考えられていたそうです。
古来日本では、季節の節目や新しい年を迎えるときには邪気が入りやすいと考えられており、
節分といえば豆まきですが、この豆まきも邪気祓いの行事の一つなのです。
みなさん、邪気を払って今年1年健康で楽しく過ごせますように?

さて、店内では「靴の市」がこの週末で終了となります。

割引率が高くとってもお買得なシューズもあれば、
新作・定番のシューズもちょこっとお買い求めやすくなっているものもございます。
新作・定番はフェアが終われば定価に戻ってしまいますので、
レザーシューズ入門には今がチャンス!おすすめですよ!

私もこちらのレザーシューズを購入しちゃいました!
デザイン性があってソックスで遊べるところがいいです♩
幅広なので窮屈感なく履いていただけます!

「靴の市」は2/5(日)までですよー♪
この週末がラストチャンスです。
ぜひ、ご来店くださいませ!!

***

⬇︎⬇︎2月のスケジュールです⬇︎⬇︎

・2月は通常通り第二・第四火曜日が定休日☺️

・2/8(水)は14時オープン?‍♀️

・2/11(土)は市内で3年ぶりのだるま市開催!

 ぜひ白河市に遊びに来てね?

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆


めーこ

 

 

    この商品について問い合わせる