【KINTO】シンプルなガラスケースが入荷です♬

こんにちは!
日常生活にスッと馴染み、使いやすいデザインのガラスケースが入荷です。

中に入れたものが美しく見える、透明度が高いクリアと
和紙を透かしたように中に入れたものをぼんやりと映し出すフロストの2タイプ入荷しました。

耐熱ガラス製で冷たいものから熱いものまで対応でき、熱湯消毒も可能。匂い移りもなく衛生的です。

3タイプとも直径が均一なので積み重ねてもシンプルな装いを保つことができます。

手芸用品や文房具などを入れて、いつも手の届く所に。キャニスターの蓋は取り外しやすく、小皿としても活躍します。作業スペースがすっきりとまとまり、インテリアアイテムとしても映えます。

ガラスの透明感は洗練と癒しをもたらします。キャニスターの口径は10cmで広いため、バスソルトなどの取り出しもスムーズ。中身が見えるので補充のタイミングも簡単に把握できます。

おしゃれなキャニスターでこだわりをディスプレイしてみてはいかがでしょうか?

************************

3月のスケジュールです。

お出掛けの際はご確認のうえご来店下さい✨

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆


めーこ


    この商品について問い合わせる