大自然の香りを・・バンブーインセンス入荷しました

こんにちは♪

今日は、太古の昔から大切に扱われてきた大自然の香りをお家で気軽に楽しめるバンブーインセンスのご紹介です。

どれも浄化効果もありますので是非気分もリフレッシュしてみてくださいね。

マーブルマウンテン(Marble Mountain)「五行山」の名で知られる、ベトナム中部の都市ダナンにある5つの連山で山全体が大理石でできており、神秘的なパワースポットとして人気があります。
このインセンスが幸せな時をもたらしてくれるようにとの想いを込めて「Marble Mountain」の名前が付けられました。

5種類ご用意しました

【ホワイトセージ】
ホワイトセージはスピリチュアルな力があり、人や物を浄化する力があると言われている植物。
なんとなくモヤモヤした気持ちをスッキリさせたい時や「場」や「氣」の浄化に。

【フランキンセンス】
フランキンセンス(乳香)は、キリスト教の式典でも場を清めるために焚かれます。
ウッディー系の香りの中でも甘く温かい香りがします。
個性的で神秘な香り。

【サンダルウッド】
サンダルウッド(白壇)は、仏教伝来に先駆けて渡来してきた仏様にお供えするための浄化の香り。

【ジャスミン】
ストレスを抱えた心を解きほぐし、バランスをとってくれる香り。
気分を落ち着かせると同時に前向きな気持ちを思い出させてくれます。

【パロサント】
「聖なる木」と呼ばれるパラサント。
濃厚な甘い香りとその煙は、邪気を払い幸せを呼び込むと信じられないくらいの効果、民間療法に取り入れるなど数百年の長きにわたり人々を魅了し続けています。

1.燃焼時間約40分で長くゆっくりとリラックスできます。
2.太古の昔から扱われてきた5種類の香りを楽しめます。
3.無着色でナチュラルなお香の為、浄化にも最適です。

ぜひ、お香で癒されてくださいね!

************************

4月のスケジュールです↓↓

お出掛けの際は↓↓ご確認のうえご来店下さい✨

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ

https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

aoisora

    この商品について問い合わせる