hummingbird!シルクコットンフレンチスリーブが今おすすめです!

こんにちは!
今日は台風であいにくの雨ではありますが、梅雨のじめじめも気にしない!
hummingbird(ハミングバード)さんのお洋服が入荷したのでご紹介いたします。

暑いじめじめした季節も快適に過ごせるこちらのシルクコットンフレンチスリーブ!

コットンは耐久性に優れ、吸湿性も抜群。シルクは吸湿性・放湿性、そして保温性に優れていますが、シルク100%ですとお手入れが難しく非常にデリケートです。外側がコットンで内側がシルクという構造になっており、コットンの良さとシルクの良さを両方兼ね備えております。コットンが入っている分しっかりした丈夫な素材になっているので、ご自宅でのお洗濯でも安心です。

カラーはピンクベージュ・オレンジ・パープルの3色。
ピンクベージュの実物はグレーに近いお色味でした。

オレンジのフレッシュな華やかさは、夏を満喫できそうな雰囲気ですね。

パープルの落ち着いたカラーは、大人の女性らしさを感じさせてくれます。
フリーサイズなのでゆったりと着用いただけます。

シルクコットンの生地は薄く軽やかな生地が特徴ですが、たっぷりと生地を使い2枚重ねにすることで高級感も生まれ、またシルクの光沢も残しつつ、上品な透け感をお楽しみいただけます。

シルク混によるしなやかなタッチと、ブラウスの裾にほんの少し段差をつけた立体感のあるエアリーな風合いは、シンプルだからこそのデザインが光ります。おしゃれなコーディネートにぴったりの1枚です!ニッポンの職人製ですので、世界に誇る最高品質を是非感じてみてくださいませ。

ご来店お待ちしております!

*********************************

6月のスケジュールです↓↓

6月は17時閉店の日があります。

お出掛けの際は↓↓ご確認のうえご来店下さい✨

*******************************************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ

https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

もかまる。

    この商品について問い合わせる