24種の国産茶葉を使ったお茶で健康に!

こんにちは!お盆に入り少しは暑さも落ち着いてきたかなとは感じますが、まだまだ30℃を越える日が続きそうですね?外が暑くて冷房をつけますが、温度差で体調を崩されないよう皆さんも体調管理には十分気を付けてください。

今回ご紹介するのは24種類の国産茶葉をブレンドした健康茶、”ラボティー”です。
黒豆や野草、穀物などが配合され、香ばしく飲みやすいお味となっています。

150g・300g・ティーバッグ(20個)の3つのタイプをご用意しております。
お好みの量を選べるのも嬉しいですね?
また、チャック付きなので保存も便利で助かります。

水出しOKなので今の時期は麦茶の代わりとしてアイスで飲むのもいいですね。
もちろん、ホットでもおいしく召し上がれるので寒い時期になってもオススメです✨

当店ではお茶のほかに茶器などもご用意しておりますので、合わせてご覧になってみて下さいね!

*********************************************
只今、絶賛SALE中です!

↓↓8月のスケジュールです↓↓

?8/4(金) 刺繍ワークショップ ※要予約

?8/29㈫ ブレスレット作りワークショップ ※予約優先

どちらも店内にての開催です♬

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ

https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ?

    この商品について問い合わせる