用途に合わせてサイズを変更できるランチバッグ

こんにちは!お盆がすぎてもまだまだ暑いですね?

冷蔵庫がない場所にお弁当などを持っていくときに保冷は必須ですよね!
少し前のブログでもランチバッグはご紹介させていただきましたが、今回はサイズが変わるランチバッグをご紹介します。

2WAY保冷ランチポーチ(L)

高さが調節できるタイプのランチバッグなので、入れ子式のお弁当箱なら帰りは小さくコンパクトにして持ち帰ることが出来ます。
また、少し多めに持っていきたい日などは高さを上げればその分も入れていけるので便利ですね!
もちろん、普通サイズのまま使用することも可能ですので、用途に合わせて使い分けて下さいね。

そんなに大きくないお弁当箱の方にはこちらのMサイズもご用意しております。
横幅がLサイズよりも小さくなっており、同様に高さを変えることが可能です。

陽氣屋ではランチバッグの他に、ボトルやお弁当箱などもご用意しておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね!

*********************************************
只今、絶賛SALE中です!

↓↓8月のスケジュールです↓↓

?8/4(金) 刺繍ワークショップ ※要予約

?8/29㈫ ブレスレット作りワークショップ ※予約優先

どちらも店内にての開催です♬

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる