かわいい靴下が入荷してます?

こんにちは!今日は台風の影響で1日雨ですね・・・
久しぶりに少し肌寒さを感じる日になりそうです。

本日ご紹介するのは寒くなっていくこれからの季節に出番が多くなる靴下です。

ハイゲージクルーソックス 1760円

カラフルな色味とお花や鳥の目立つデザインが可愛いですね?
シンプルになりがちな足元に彩りを添えてくれそうです。

長さもクルーソックスなのでくるぶしより上で暖かく履くことが出来ます。
全体的に柄があるので、靴を履いていてもしっかり柄が見えますし、おうちなど靴を脱いで過ごしている時には全部の柄が見れて楽しめるのも良いですね!

ギザコットンソックス 1980円

シンプルな靴下が良いという方にはこちらがおすすめです!無地ですがカラーバリエーションが豊富でとても可愛いですよ◎
世界三大コットンのひとつである、高級超長綿ギザコットンをダブルシルケット加工した糸で編まれています。柔らかく滑らかな肌触りと、美しい光沢が特徴の靴下です✨

他にもおしゃれで質の良い靴下を豊富に取り揃えておりますので、是非チェックしに来てくださいね!

********************************************
只今、絶賛SALE中です!

↓↓9月のスケジュールです↓↓

?9/2㈯ 本社㈱共和建商展示会

?9/7㈭ 本当のあなたを知ることができる鑑定会

?9/10㈰ 天然石販売

?9/15㈮ 新月のお茶会

?9/27㈬ ブレスレットWS

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる