女性におすすめのお茶です✨

こんにちは!本日も陽氣屋19時まで元気に営業中です。

本日ご紹介するのは女性におすすめの芯身美茶です。
芯身美茶は”身体の芯から美しく輝いて欲しい”という願いが込められたお茶です。
お茶には人間の健康に良い影響を与えるとされる成分が多く含まれており、たくさんの効果が期待できます。芯身美茶はそんなお茶本来の効能を活かし、それぞれの持つ身体の悩みや美容のためにブレンドされた商品です。
フレーバーは一切使用せず、茶葉や花、果実だけを使用しているので自然で安心なのも嬉しいですね?

芯身美茶 各種324円

文山包種茶×菊(左)はデスクワークの多い現代人の疲れ目に。
東方美人茶×プーアル茶(中央)は新陳代謝の促進とデトックス。
プーアル茶×薔薇(右)は食べ過ぎてしまう方や肥満防止に。

鉄観音×人参烏龍茶(左)は身体をポカポカにして冷え対策に。
包種茶×四季春(中央)は清らかな香りと味わいのスッキリTEA。
ライチ×アッサム紅茶(右)はケーキがもっと美味しく感じるスイーツTEA。

お茶でほっと一息ついてあなたの贅沢な時間を過ごしてみませんか?

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

********************************************

↓↓9月のスケジュールです↓↓

?9/2㈯ 本社㈱共和建商展示会

?9/7㈭ 本当のあなたを知ることができる鑑定会

?9/10㈰ 天然石販売

?9/15㈮ 新月のお茶会

?9/27㈬ ブレスレットWS

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ

https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる