華やかエプロンでお料理を楽しく♪

こんにちは!
本日も陽氣屋19時まで元気に営業中です。

秋はたくさんの食べ物が旬を迎えて美味しい季節ですね!
本日はお料理をするときの必需品であるエプロンのご紹介です。

綿麻ギャザーフルッタ(テラコッタ) 3,080円

シンプルなデザインでありながら、目を惹くテラコッタカラーが素敵です。
ギャザーによってふわっとしたシルエットが作られる可愛らしいデザインでワンピースのように着られます。

綿麻エプロンギャザー(グリーン) 4,180円

こちらのエプロンも使いやすいシンプルなデザイン。
肩紐がズレ落ちにくいバッククロスタイプ✨

カラー展開はグリーンとピンクとイエローの3色。
生地とリボンがバイカラーになっているのがおしゃれです。

ご自宅用にはもちろん、新生活を始められる方やお料理好きな方へのプレゼントにもおすすめです!
陽氣屋では他にも可愛くおしゃれなエプロンを取り揃えておりますので是非チェックしに来てくださいね?

********************************************

↓↓9月のスケジュールです↓↓

?9/2㈯ 本社㈱共和建商展示会

?9/7㈭ 本当のあなたを知ることができる鑑定会

?9/10㈰ 天然石販売

?9/15㈮ 新月のお茶会

?9/27㈬ ブレスレットWS

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ

https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる