行楽シーズンのおともに!

こんにちは!本日も陽氣屋19時まで元気に営業中です✨

本日ご紹介するのはお出かけにピッタリな多機能リュック&ショルダーバッグです。

TakeMe Airy 10pocket デイパック  6,380円

カラーはネイビーとベージュの2色をご用意しております。
重さは約500g!肩にかかる負担を減らしてくれる計量設計になっているので荷物をたくさん入れても大丈夫なんです?
そして何と言ってもこのリュックには10個も収納ポケットがあるんです!

メインルームじゃなくてもこの収納スペース!両サイドにはポケットも付いており、そのうち片方は保冷シートが付いているので、ペットボトルの冷たさや温かさが長持ちしやすい優秀さ✨
生地も撥水加工されたものが使用されているので、外出時の急な雨でも安心◎汚れも付きにくく、お手入れのしやすさもばっちりです♪

メインルームは口が大きく開くので中身が見やすく、物も探しやすい設計になっています。

背面にもチャック付きのポケットがあるのでスマートフォンやお財布などの貴重品などを入れるのに便利です。安全で落ちにくく、それでいて取り出しやすい絶妙な深さと大きさになっています。

そして、ショルダーバッグが良いという方にはこちら。
TakeMe Airy 3layer ショルダー  4,950円

2つの前面ポケットはそれぞれ独立しているので中で物がごちゃごちゃになる心配がありません。ちょっとしたものを整理しつつ、使いたい時にサッと取り出せます。

メインルームとその前後で3層構造になっており、底が浅い前後の2つにはリップなどの小物を入れておくのにおすすめです!
こちらのショルダーバッグもリュックと同じく、サイドポケットの片方に保冷シートが付いているので嬉しいですね?

秋はお出かけするには絶好の季節ですよね!持ち物が多いと荷物が多くなって大変ですがこの優秀なリュック&ショルダーでスムーズにお出かけを楽しみませんか?
陽氣屋では他にもおしゃれで機能性のあるリュックやバッグを取り揃えておりますので、チェックしに来てくださいね!

********************************

↓↓9月のスケジュールです↓↓

?9/2㈯ 本社㈱共和建商展示会

?9/7㈭ 本当のあなたを知ることができる鑑定会

?9/10㈰ 天然石販売

?9/15㈮ 新月のお茶会

?9/27㈬ ブレスレットWS

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる