あったかグローブで防寒対策

こんにちは!昨日から爽やかな秋晴れが続き良い気分になりますね♪

晴れている日は暖かいですが朝と夜の気温はやっぱりもう秋ですね。
今回ご紹介する商品はこれからの季節に大活躍のあったかグローブです。

あったかグローブデミ 2,420円

鮮やかな色のバリエーションが可愛いですね。
中はもこもことしていて、手を入れた瞬間からその暖かさを感じることが出来ます。
手洗いにはなりますが洗うことも出来ます◎

指先が出るタイプなので、指先を細かく使う方やスムーズにスマホを操作したい方などにピッタリです。手首から下に10cm程まで長さがあるのでしっかりと暖かさを保ってくれます。

あったかグローブミディアム 2,970円

寒がりで指先まで欲しい!という方にはこちらのミディアムタイプがおすすめです。
指先までしっかり暖かく、親指と人差し指の部分はスマホ対応になっているのでこちらをしたままスマホを操作できますよ✨

どちらの商品もhummingbirdさんがこだわる日本製なので品質も安心。
寒がりなおしゃれさんへのプレゼントとしてもおすすめです。

陽氣屋ではあったかグッズが続々入荷中ですので本格的に寒くなる前にご準備してくださいね。

また、今週土曜日には店内でキャンドルワークショップが開催されますので気になる方はInstagramをチェックしてみて下さい?

********************************

↓↓10月のスケジュールです↓↓

image

?10/8㈰・10/9㈪ 真寿美米 新米お披露目会

?10/14㈯ ドライフラワーキャンドルワークショップ

?10/18㈬ カードリーディング

?10/25㈬ アートストームグラスワークショップ

?10/31㈫ リーディングブレスレット作り

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる