ポルトボヌールのフレグランスサシェ✿

こんにちは!本日ご紹介するのはふわりといい香りが広がるサシェです。

各種 440円

”La charite”
豊かに満ちていく夕暮れをイメージした深みのある香り。優美なローズティ、クインスを配し、さらにヴィオレット、ラベンダーを加え、アンバー、ムスク、パチョリで奥行を出した深みのある夕暮れの香り。

”Priere”
柔らかな風が吹く昼下がりをイメージした温かみのある香り。可憐なオレンジティー、ネロリを配し、さらにローズ、ジャスミン、カモミールを加え、シダーウッドとムスクで華やいだ温かみのある香り。

”Felicite”
小鳥のさえずりで目覚める朝をイメージした爽快感のある香り。軽やかなミントティー、ベルガモット、ヒヤシンスを配し、さらにローズ、フリージアを加え、ホワイトムスクとアンバーで全体に奥行き感を演出した爽快感のある香り。

上記3種類の香りがございます。香りで決めてもお花の色で決めても良いと思います♪

ハンガーにかけたり、クローゼットや引き出しに入れてお使いいただくとサシェの香りがふわりと広がります。(芳香期間約1ヶ月)
裏面は無地になっているので、そこにメッセージを一言添えて渡せば素敵なグリーティングカードになりますね✨見た目もとっても可愛いのでプレゼントに喜ばれると思います?

サシェが好きという方も多いと思いますがこの辺ではなかなか見かける機会が少ないので、ぜひ陽氣屋にチェックしに来てくださいね!

本日も陽氣屋19時まで元気に営業中ですのでよろしくお願いいたします?

*******************************

↓↓10月のスケジュールです↓↓

image

?10/8㈰・10/9㈪ 真寿美米 新米お披露目会

?10/14㈯ ドライフラワーキャンドルワークショップ

?10/18㈬ カードリーディング

?10/25㈬ アートストームグラスワークショップ

?10/31㈫ リーディングブレスレット作り

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる