ふわふわのハンドウォーマーでかわいく防寒♪

こんにちは!今日から11月が始まりましたね。
2023年もあと1ヶ月だと思うとあっという間ですね?今年は日中の気温が未だに20℃を超える日があり、例年にはないみたいです?今度の三連休も白河でも24℃予想となっています。
その分朝晩の寒暖差が激しくなりますので、風邪を引かないようにしっかりと寒さ対策をしてお出かけしてくださいね✨

さて、本日ご紹介するのはやわらかな色味とふわふわが可愛いハンドウォーマーです。

ファーとニットのハンドウォーマー 3,850円

カラー展開は4色。どんな装いにもマッチする人気のカラーバリエーションです。袖口の部分がニットの異素材になっているので手との隙間が無い分寒さが逃げにくく、しっかり暖かいですよ。
フェイクファーは耐久性に優れており、適切なお手入れをすれば長くご愛用頂ける環境に優しい素材です。ファーの部分がふんわりとした印象を与えてくれます。

指先が出る分自由に動かせるので、スマホやパソコンもスムーズに操作することが出来るのが嬉しいですね✨
使い心地のよさと可愛らしいデザインで冬のマストアイテムになること間違いなしです?

冬に向けて陽氣屋にはあったかアイテムが続々入荷中ですので、本格的に寒くなる前に全身のあったかアイテムを揃えに遊びに来てみて下さいね!

本日も19時まで元気に営業中ですのでよろしくお願いいたします。

*******************************

↓↓11月のスケジュールです↓↓

?11/5(日) ビジューデクチュリエ出店(吉田技建さんにて)

?11/12(日) 本当のあなたを知ることができるコラボ鑑定会(YOUKIYA店内)

?11/16(木) カードリーディング(YOUKIYA店内)

?11/29(水) 未定

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆


ましゅ

    この商品について問い合わせる