小さくてかわいいナチュレカトラリー

こんにちは!
今日も気温が上がらず寒い1日ですね。お出かけする際は風邪を引かないようにしっかりと暖かくしてお出かけくださいね✨

本日は天然木で作られた小さくてかわいいナチュラルカトラリーのご紹介です。

写真の物はシュガースプーンとスパイススプーン。手前のより小さい方がスパイススプーンで、長さは約6.5cm!とってもミニサイズでまるでシルバニアファミリーのようで可愛いです?
シュガースプーンの方は約10cmとなっています。

繊細なデザインとサオ材の色合いが、食卓を優しさと柔らかさで包み込んでくれそうです。
サオという言葉は聞き馴染みのない方も多いと思います。実際かなり珍しい木ですが、スプーンやフォークなどのカトラリーなどに用いられる木としては一般的のようです。

そしてサオの木の一番の特徴は、その色の豊かさ!
まるで同じ木だとは思えないほど、淡いベージュから濃いダークブラウンまで、様々な表情を見せてくれます。
今回ご紹介している2つは濃いめの色となっています。

木で出来たものは1つの商品のなかで綺麗なグラデーションを描いているものもあり、一期一会の出会いを楽しめるのも魅力ですね✨

陽氣屋では他にもたくさんのカトラリーをご用意しておりますのでぜひチェックしてみて下さいね!
本日も19時まで元気に営業中ですのでよろしくお願いいたします?

*******************************

↓↓11月のスケジュールです↓↓

?11/5(日) ビジューデクチュリエ出店(吉田技建さんにて)

?11/12(日) 本当のあなたを知ることができるコラボ鑑定会(YOUKIYA店内)

?11/16(木) カードリーディング(YOUKIYA店内)

?11/29(水) 精麻でつくるリースWS ※満員御礼

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる