大切な方へお手紙を

こんにちは!
今日で11月も終わり、いよいよ2023年最後の1ヶ月となる12月がやってきますね❄

本日は思わず誰かに手紙を書きたくなってしまう可愛いレターセットのご紹介です。

mois et fleurs[モワ・エ・フルール] 363円

こちらのシリーズは季節のお花が活版印刷で施されたハンドメイドのレターセット。
活版ならではの凸凹やかすれなど、1つ1つ異なる風合いをお楽しみいただけます。
スズランやチューリップ、ミモザにラベンダーバラなどのお花の種類がございます。
贈る相手のことを考えてそれぞれの花言葉に注目するのもいいですし、好きなお花で選ぶのもいいかもしれませんね🌹

for you flower[フォーユーフラワー] 330円

こちらの便箋は美濃和紙を原材料とした落水紙が使用されており、レースのように美しいのが特徴です。デパ地下のショーケースを眺めている時の乙女の気持ちをテーマにした可愛らしいシリーズです。
中身が透けない二重封筒の仕様なのも嬉しいですね。

今日のお手紙 330円

こちらも同じく落水紙が使用されています。今日はこの柄、というように贈る相手に合わせて送れる丁度よい枚数の一筆箋です。紙質も風合いある美濃和紙なので送り手のセンスの良さも感じられますね✨

現代ではインターネットなどが一般的に普及し、お手紙などを書く機会は減りましたよね💦
そんな時代だからこそたまに自分で書いた文字で親しい人にお手紙を出してみませんか?
手書きは時間がかかりますが、その分その人のぬくもりなどを感じられるのが良いところだと思います☺

ぜひかわいいレターセットでお手紙を書いてみて下さいね!

*******************************

↓↓11月のスケジュールです↓↓

🎪11/5(日) ビジューデクチュリエ出店(吉田技建さんにて)

🎪11/12(日) 本当のあなたを知ることができるコラボ鑑定会(YOUKIYA店内)

🎪11/16(木) カードリーディング(YOUKIYA店内)

🎪11/29(水) 精麻でつくるリースWS ※満員御礼

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる