かわいいブローチでファッションのワンポイントに

こんにちは!今日はいいお天気ですね!
子どもたちも冬休みに入ったのか、今日はたくさんの子どもたちが遊びに来てくれています。
元気な子供をみるとこちらも元気をもらえますね🌷

さて本日ご紹介するのはワンポイントにぴったりなブローチです。

ちょうちょにフクロウなどの動物たち、カメラなど…種類がたくさんあるのが特徴のこのシリーズ。
メジャーなものからマイナーなものまであるので選ぶ楽しさがあります♪

ポーチやバッグにつけるのももちろん可愛いですが、お洋服や帽子につけても可愛いですよ♡
自分の好きな物のモチーフなどがあればよりお気に入りになってしまうかもしれません。

こちらはフェルト素材でできたブローチ。フェルトならではの質感が優しさやぬくもりを感じますね。
ニットなどの冬服にも合いそうです◎
色味があるのでシンプルなお洋服の時に目を惹くポイントにもなりますね✨

陽氣屋ではたくさんの可愛いブローチを取り揃えております。可愛さを気に入ってリピートしてくれるお客様もいらっしゃいます🥰
プレゼントとしてもおすすめなのでチェックしてみて下さいね!

本日も19時まで元気に営業中ですのでよろしくお願いいたします。

*******************************

↓↓12月のスケジュールです↓↓

🎪12/2㈯ ディンプルアートWS(YOUKIYA店内)
🎪12/4㈪ 天然石ブレスレットWS(YOUKIYA店内)
🎪12/13㈬ 新月のお茶会vol.2 (YOUKIYA店内)

📣12/20㈬ 臨時休業

📣12/21㈭ 12時オープン

**年末年始の営業時間**

12/31㈰~1/2㈫までお休み

1/3㈬初売り 10:00~17:00

1/4㈭    10:00~17:00

1/5㈮    10:00~17:00

1/6㈯通常営業10:00~19:00   

*******************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる