やさしい雰囲気のウッドフレームの時計。

こんにちは!
今日は大寒。一年のうちで最も気温が下がる時期です。
お出かけの際は寒さ対策をして暖かくしてお過ごしくださいね。

ほっこりとやさしい雰囲気のウッドフレームの時計が入荷しました。

無垢のブナ材を使用し、丸みのあるフレームとフェルトで、
優しくふんわりとした雰囲気を醸し出す 温もりを感じられる時計です。
カチコチと時計の針の音がしないスイープムーブメントを使用しています。

スタンド付きなので、卓上での使用と、壁掛け使用の両方で使えます。
Φ213mmなので、大きすぎず、机の前の壁やベッド回りにちょうど良いサイズ感です。

文字盤のところがフェルト素材になっており、
ほっこりとした雰囲気ですね。
子ども部屋にもおすすめです!

カラー:ココア(BR)

カラー:こんにゃく(GY)

ころんとした形がかわいい置きタイプもございます!
(画像1枚目参照)
サイズØ118×D45mm、アラーム付きになります。

徐々にこれからの新生活などが決まってくることかと思います。
お部屋づくりのお手伝いができればなと思っています(o^―^o)
ぜひ一度ご来店くださいね♡お待ちしております。

*******************************

↓↓1月のスケジュールです↓↓

🎪1/24㈬ 港屋漢方堂さんWS 

🎪1/30㈫ 天然石WS

*******************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

めーこ

    この商品について問い合わせる