紫外線防止対策を!

こんにちは!
2月になり、暦の上では春となっています🌸

紫外線は明るい昼間は曇りの日でも放出されていると言われていますが、3月頃から段々と紫外線量が強くなり、5~7月にかけてピークを迎えると言われています。
1日の中では10時頃から14時までが最も強いとされています。

女性の方は気にされる方が多くいると思いますが、これからは特に予防をしていただきたいです。

そこでオシャレな晴雨兼用傘のご紹介です☆


上3本
バイカラーミニ ¥2640
下3本
ラインフラワーミニ ¥2640

どちらも紫外線遮蔽率、遮光率が99.9%以上となっているので、安心して使用して頂けますよ(⌒∇⌒)
120gの超軽量なので、カバンの中に毎日入れておきたいアイテムですね!
晴れの日も雨の日も使用できるのでこれからの季節の強い味方となりますよ(^^♪

生地の裏面にポリウレタン樹脂(PU)で、コーティング加工しています。
生地の目をしっかりと埋めるので、UVカット、遮光・遮蔽に優れています。

シンプルなバイカラーや、気分の上がる可愛い傘等他にもご用意しております。
シンプルなものから、傘の縁がオシャレな模様になっている物までありますので、是非店頭でご覧になってみてくださいね!


*******************************

↓↓2月のスケジュールです↓↓

🎪2/17(土) コラボ鑑定会 ※予約受付中

🎪2/22(木) 港屋漢方堂和漢茶WS ※予約受付中

🎪2/25(日) 天然石販売会

📣2/8(木)   12時オープン

📣2/19(月) 臨時休業

*******************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

シェリー

    この商品について問い合わせる