ブルー系のさわやかリネンハンカチ入荷しました!

こんにちは!

リネン100%のハンカチが入荷しました!

ブルーのギンガムチェック柄とストライプ柄。

どちらもさわやかでユニセックスで使っていただけるデザインになっています。
肌触りもよく、使っていくうちにやわらかくいい風合いになっていくでしょう…
リネンはそんなところもいいですよね。

45×45センチなので小さめのお弁当箱やおにぎりなどは包める大きさです。
またバッグの中の目隠しなどにさっとかぶせるように使ってもよさそうですね。

ぜひ、お手に取って肌触りを試してみてくださいね。
きっと気持ちいいはずです(o^―^o)

リネンハンカチ……各972円

いよいよ明日となりました!!

10月15・16日は、YOUKIYAとCOUCOUの店舗はお休みとなります。

スタッフは、ドリームフェアのスタッフとしていますのでこちらにもぜひご来場ください。

芸人の「ねづっち」\整いました/がイベントで笑いをみなさんに…♡

詳しいチラシございます。みなさんに配布中です☆

10%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%ae%9a%e4%bc%91%e6%97%a5

11月のイベント

11月6日(日)にいつもお世話になっているヒナリさんとみみまさんの二人のイベントを開催いたします?

お二人様には、実際に店頭に立って販売していただきます!

ヒナリさん・みみまさんファンの方♡お待ちしておりますよ♡

めーこ

    この商品について問い合わせる