フランシュリッペのコート!グレー色を試着してみました!

こんにちは!

今日は、シャーベット状の雪が積もっててびっくり\(◎o◎)/!

足元には、気を付けてくださいね。

フランシュリッペのコートのご紹介です。

1枚は、持っていたい!!

何年着ても着崩れしなく上品で品のあるコートばかりです。

普段使いからフォーマルまで着ることができるのが多いので便利です!

今回、4着を試着してみました。すべてグレーです。

中に黒やダーク系を着ているのを想像してちょっと明るめなグレーをチョイスしてみました(*^-^*)

普段、わたしはLサイズ(11~13号)を着ています。中にヒートテック2枚ニット1枚スカート着用です。

参考までに☆

◇2016カラフルリボンモクモクコート 37584円

カラフルなリボンが目を惹きますね♡モクモクもフランシュリッペ定番となりましたね。

開けて着ても形もキレイです。

◇でっかいリボンコート 37584円

一見、襟元に特徴のあるシンプルなコート。それだけでもステキと思いますが!!

後姿がまた可愛いーーー♡大きなリボンがついています。

シンプルに見えてインパクト大のコートです。

◇フサフサショートネココート 32184円

釦のトップがネコの形=^_^=

私も持っていますがゆったりと着れて袖が広がっている形がかわいいです。

圧縮ニットで軽くてあったかいです。

◇ふたごネコキルトダッフルコート 33264円

革のネコがふたごのようについていますね(=^・^=)

キルティングで毎日着れるコートです。

どれも3万円台のコートですが着心地やずっと長く着れるのでおすすめです。

ぜひご試着してみて鏡で合わせてみて下さい!

スタッフも対応いたします♡

aoisora

    この商品について問い合わせる