ATELIER EQUAL(アトリエイコール)の異素材デザインがかわいらしいチュニック。

ATELIER EQUAL(アトリエイコール)の新作アイテムを更新しました。

異素材の組み合わせがポイントになったチュニックがおすすめです!

綿麻×花柄のチュニック。

さらりとしたリネン混の生地に花柄のフリルをデザインしたチュニック。
吸湿性と風通しの良いリネンが入っているのでこれからの季節にピッタリ。

裾の花柄フリルが女性らしい雰囲気です♪
この夏注目のボヘミアンなテイストも感じます!
フリンジのついた小物と合わせてみてはいかがでしょうか?

P1260869-tile

カットソー×柄布のチュニック。

柔らかい着心地のカット生地にそれぞれ違う柄を組み合わせたチュニック。
フリル袖と内側のパイピングテープにデザインされています。

たっぷりとした変形でゆったり着れますよ。
グレーはストライプ、チャコールはドット、ネイビーはギンガムチェックとの組み合わせ。

どれもかわいらしい雰囲気に仕上がっています。

どちらもパンツ×サンダルで夏にさらっと着たいデザイン♪
ストローハットやかごバックにも似合うので夏のおでかけにピッタリです!

他にもATELIEREQUALのお洋服を更新しています。
トレンドのサマーニットベストもございますので、お探しの方はぜひチェックしてくださいね!

トッキノコ

    この商品について問い合わせる