私も愛用中!夏に重宝する耐熱ガラスピッチャーおすすめです

こんにちは!

最近は、晴れたり雨だったりで安定しないお天気が続きますが皆さん体調は崩れたりしていませんか?

4月は、新しく物を買え替えたりする方も多いでしょう。

私も使っている見た目もおしゃれな耐熱ガラスピッチャー。

温かい飲み物にも冷たい飲み物にも使える耐熱ガラス製のピッチャーです!

形がシンプルで、お洒落なデザインです! 耐熱なので、沸かしたお茶も入れれますし、アイスコーヒーも手軽にできて 重宝しています。

口が大きいので氷も入れやすくお手入れもしやすいピッチャーです。

大きさも2種類あります。大小でロゴも違いますよ♪

Lサイズ

Lサイズの耐熱ピッチャーは、こんなロゴです。

耐熱ガラスピッチャー画像

私の家では、ここに麦茶を入れています。使いやすいので子供が麦茶係です。

容量が1215ml

サイズ:φ90×D142×H248mm

他にもLサイズは、ロゴがホワイトをご用意しています。

◇耐熱ガラスピッチャーL 1,728円

Mサイズ

Mサイズもおすすめです。

少し小さめではありますが805ml入りますのでわたしだけの飲み物(紅茶やアイスコーヒー・ハーブティー)など作っておくといいですね。

Ф92×D142×H195mm(805ml)

◇耐熱ガラスピッチャーM ホワイト・ベージュ・ブラッグ 1,404円

耐熱ガラスピッチャーL
耐熱ガラスピッチャーS

冷蔵庫にも保管でき夏には、必需品のピッチャー。

今から揃えておきませんか?

aoisora

    この商品について問い合わせる