ストレスフリーになろう!靴下とレザーシューズが入荷しました!

こんにちは!

今日は、おススメのソックスをご紹介します。
「エジブトコットンからできたストレスフリーソックス」

世界3大コットンのひとつのエジブト綿。

シルクのような美しい光沢を持ち非常に柔らかく足を優しく包み込む感触は他のソックスでは味わえません!

足への締め付けがなく、むくんでも跡がつきにくいです。

足をしめつけず履いていることにストレスのない究極のストレスフリーソックスです。

家でのリラックスタイムにもオススメ!

◇ハミングバード ストレスフリーソックス 1404円

同じくハミングバードから入荷したレザーシューズです!

純国産。made in 静岡のレザーシューズ

近年、海外製の安価なシューズが増える中で、レザーシューズ は「重い」「硬い」「疲れる」という印象を持つことが多くありませんか?

そんな方にこそ履いていただきたいシューズをつくりました!
HummingBirdの靴の型は日本人の足に合わせて作られています。
さらには、伸びのいい柔らかなレザーを使用しているので履いた瞬間から足に馴染みます。

幅が広めの方、外反母趾気味でかわいいおしゃれな靴をあきらめていた方、靴ずれが嫌でレザーシューズを避けていた方、 そんな方にも安心して気持ちよく履いていただけます。

キャメル色 23.5 24.5cm 入荷しています。

14040円

春のお洋服続々入荷しております。

ブログ掲載の雑貨なども3000円より通販承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

  ※3月は、行事等が多いので変更になっております。

aoisora

    この商品について問い合わせる