KILKI【キルキー】人気の大判ハンカチ。新柄登場です♪ 

こんにちは。本日も19時まで営業しております。

たくさん種類があって人気のキルキーの大判ハンカチ。
手書き風の絵柄がとってもかわいいです♪
新柄が入荷しておりますので、ご紹介いたします。

薄手のインド綿。ポケットやバッグにスルっと入れておけます。
お部屋にファブリックとして使ってもオシャレですね。
大きさはは50センチ四方の正方形です。

【サファリパーク】

ブロックプリントの草木の中に、いろんな動物が隠れています。
近年多い柄のフラミンゴ、マニアックにバク、人気のパンダなど。
何とも言えない表情でこちらを見ていたり、リラックス中だったり…
動物好きな方にはおススメですよ。

【グラフィティ】

パッチワークのようにいろんな柄が丸で重なりながら散りばめられています。
手書きドット。しましま、無地…ブロックプリントの柔らかさが生かされたデザインです。
お弁当つつみやスカーフ代わりにも使いやすい柄です。

【アクアリウム】

海洋好き女子にはたまらない、アクアリウムを閉じ込めたようなデザインです。
水草、サンゴ、クラゲ…なんと人魚もいます♪
切り替えのお魚プリントとランダムドットも爽やかな色合いで、プレゼントなどにもおすすめです。

【コスミック】

こちらは宇宙女子におすすめです!ふちには月にたどり着いた宇宙飛行士やロケット、シャトル…
惑星の周りには星がキラキラまたたいています。
なんとなく木星、土星とわかるゆるいイラストがかわいいですね♪

プレゼントにも人気のハンカチ。これからの時期毎日使うものだからお気に入りを持ちたいですね♪
ぜひお店で広げてご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

6月24日、16時~健太康太サイン・写真撮影会開催します!

ぜひ、会いにきてくださいね♪

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

mikan

    この商品について問い合わせる