イヤリング派さんの新しい味方♪イヤリングコンバーターが入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

イヤリングとはちょっと違ったデザインのあるピアス。
種類も沢山あって羨ましい~でもピアス穴をあけるのは…

そんなイヤリング派さんの新しい味方が登場しましたよ。

「イヤリングコンバーター」と言います。「イヤリングに変換する」といった意味です。
今まではぶら下がりタイプのピアスは金具を交換すれば装着できましたが、スタッズタイプのピアスはお手上げでした。
しかし、イヤリングコンバーターを使えば、スタッズタイプのピアスをイヤリングとして装着できるんです♪

説明書きにもある通り。ピアスを通すキャッチ部分にピアスを通すだけ。
中はシリコンのような素材でできていて、しっかり刺さります。

本体はネジ式タイプで、カラーはゴールド、シルバーの二色があるので、装着したいピアスに合わせて選んでいただけます。

画像のように、ぐさっと刺すだけで完成。簡単に抜き差しできるので、一つあれば使いまわしがききますよ。
ぜひお店でご覧になってみて下さいね。

※イヤリング・ピアスのご試着は衛生上ご遠慮願います。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

この度陽氣屋はリニューアルオープン1周年を迎えました✨

ありがとうございます!それを記念いたしましてイベントを開催中!是非ご利用ください♪

@youkiya

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

mikan

    この商品について問い合わせる